更新についてやコメント返信を行います
1_20111209234951.jpg

ひさしぶりのGEB
影とかつけてGEB隔離部屋にでも後でおくことにします。

テストは終わりましたが俺たちの戦いはこれからだ!
てきなノリでやっつけなければならないことが多数ありまして
あせっております^p^

でもコレはあせってもどうにもならんのでネ!
自分の力を出せるようにがんばりたいです。

生存確認もほどほどに失礼しますー
更新
GEB隔離ページ/マンガ+2

描きたかったこと描いたから続き描く気しないけど後1Pぐらいがんばりたい所存でござい。
昨日ふとヒノを漢字にしたらなんだろうなぁと考えました。
まあヒノとつけたのは私が緋乃と言う名前をネットでなのっているからなのですが、
GEBヒノは「緋」という文字合わないよなぁと。
だって赤くないし。
とおもったので「燈乃」かなぁと。
親的には「この暗い世界でも明るく照らすような人になってほしい」的な意味で!
そういうマンガも描きたいでござる。

明日を乗り越えれば休みがクルのでがんばります。
来週から面接練習かな!
そろそろ7th4コマも続き描きたいです。
スキャンはしてあるんだけどね!全然触れてない^p^


ヒノの男verならヒロ君とかになるかな(
結構昔に描いたものを今日ごりごりデジタルにしようとしてたんですけど
途中で飽きてブログ絵にしようと決めこんな具合です。
これは酷い。

そうだクレイマンさんにメールを遅れましたがメールを送り
サイトの許可をびっちりばっちりいただきました!
これで堂々?とできるね!(

GE2が楽しみすぎてやばいです。
発売日決まる前に就職きまんねーかな!(
めちゃくちゃ楽しみです。
ソーマさんがイケメン臭凄くて…
コウタもアンナに立派になっちゃって…
前作リーダーをどうするのか教えてっ
最初の方にちょろっと出てきて出張とかそういうのでいいからさ!
3年後の姿を見せて…
新しい主人公ににこりと笑って「極東支部へようこそ」と
手を差し出してきてくれたら死んじゃう。
とりあえず2ではヒノの色合いがかぶらないようにしたいですけど!
目とかは前とおんなじで色決まってるでしょうから
完璧見た目趣味になるだろうなぁ。

ヒノも兄上が赤い目にしていなかったらそれになっていた可能性が高く、
髪の色も青じゃなかった可能性が大です。
世の中ってわからんね!
でも今じゃこの色この目に愛着超わいていますので
返る気がせん。
機会があったら実況とかしたいけれど
その場合主人公は最初からにじゃないといけないよねぇ。
うーんでもヒノ以外を作る気がせーへんので
ワンモア最初ッからで、今までの武器は使わんでチャンともう一回作って、
見たいになるかね!
それかヒロ君かな笑

本当最近絵を描くのが楽しいです!
久しぶりです!
あることを決めたので気分が結構すっきりしてます。
ですが来週とはテストはいかがなものかと(

最近ヒノがゴッドイーターにならなかったら(適合者じゃなかったら)、
の妄想がおいしいです。
その場合は公式男子に新型部分を補ってもらおうと思ってますはふはふ
で、ヒノは墓作りにいそしんでる感じで。
そこはかけたらね!頭の中だけで終了する恐れがあるので笑

あとはヒノの男バージョンみたいなのとか。
ヒノをそのまま男性化すれば、敬語男子なんですけどね。
いろいろ変更を加えると飄々とした感じになりそうです。
何をどうしたらそうなったのか私でもわかりません。
チャラ男になりそうです。なぜだろうね。
みんなが男女逆転してるならもちろんソーマさんお相手でしょうね。
ヒノだけならどうかわかんないですぅ。
すべてかわしてそう。

まあそんなこと無駄に考えながら元気にやってます。

そろそろ何か描いてあげるかもしれませんね。
そのときはよろしくお願いします
20.jpg
ブラックなかんじのヒノをば。
まあブラックだろうがなんだろうがうちの子はかわいいんだけどね!←
ブラックといっても味方を切ったりはしませんし、
ヒノは自分がブラックだと思ってません。
ブラックになっている理由をヒノは忘れているので、
こう、潜在意識的な、そんな感じのものであるときだけブラックになるのです!

ああ漫画かきたいいいい画力を(ヽ゚д)クレ

ちょっとここから地震とかについて
別サイトに載せた文そのままですが、

*****************************
支部に少し応援イラストみたいなものを上げましたが、
私の立ち位置的なものは、「被災者のみなさんがんばれ!」ではなく
「元気な人は元気に生活しましょう」というものなんですよ。
こういったら怒る人もいるかもしれませんが、
被災者の皆さんはもうがんばっているんです。
がんばっているところにがんばれ、といわれてもこれ以上どうしろという感じです。
私もそういう時ありました。これほど重いものではありませんが。
そういうがんばっている人たちを
元の生活に戻すためには日本の経済をまわさないといけないと思います。
それなのに元気な人たちがしょげて、「不謹慎だ」「地震だ」なんて言っては
回復に向かうどころかどんどん落ちていってしまうと思います。

別に沢山買い物をしろ、というわけではありません。
出来るだけいつもどおり生活をしましょう、という感じです。
笑える人が笑って、楽しめる人が楽しんで、
それが広がっていければいいなと思っています。
私のサイトがその手助けになればいいなと思います。
なので、いつもどおり私は更新します。

*****************************

こんな風におもってます!

明日はあれだ、終了式があります!
しっかり行って今学期を占めてきたいと思います!
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

