更新についてやコメント返信を行います
7.jpg

今日はGEB以外についてとか話そうかなとか思ったけど、
支部さんにミク上げてきたらそれでいいやと思ってしまった。
そのうちバトンとかやってもいいですねぇ。

まあそれはおいといて、
一生懸命ヒノの気持ち、過去いろいろ考えております。
ヒノは子供っぽいけど無理に大人っぽく振舞っている感じかなぁ。
敬語もその表れかも。
ヒノの過去とかは漫画上とかで明かしていきたいんですけどね。
私がそれを出来るかどうか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒノ自身も記憶があやふやなので何かがきっかけで思い出すということもしばしば。

今日考えていたことといったらエリックが目の前で死んでしまった後。
ヒノの気持ちを必死に考えておりました。
そこをマンガで描けたら良いなと思います(`・ω・´)

GEB以外も描いていきたいですね!
GEBを描いて画力上がりますように!←
8.jpg
「何であそこで退いた!一気に畳み掛ければよかっただろう!」
  「あのままだったらソーマさんが危なかったです!私は間違ったとは思いません!」


後で描き直すかも。
最初は「命大事に」のヒノとソーマさんはぶつかることも多そう。
ヒノはリンドウさんが言ってた
「一人で死にに行くような奴」という言葉を覚えてて
余計にそれが怖くて命守るのに必死な感じ。

リンクエイドされまくりな人だけど笑


タツミさんとヒノを描きたい。
隊長班長こんび!
設定集、イラスト集みたいなのでないの?
買うのに。

受難シリーズもでればいいのに。
買うのに。

拍手絵2枚追加してあります

というわけで短いですが失礼しますー
1_20110128235525.jpg

リコリスさん。
リコリスさんとヒノの漫画の一番上に使おうと思ってたんですけど、
今のところ完成する見込みないので先にこちらでお披露目。
この前兄と一緒にミッション行って、回復弾打ってもらったんですけど
死ねとしか言われてない気がしました←

更新物ですがアネットさんごめん←
アネットさんはこの路線で行きます…
ただ、ヒノが好きなだけだよ!
憧れだからね!
ゲーム内で「お前の周りには~」とかいわれてるからいいんじゃないかなぁ…
ということでこんな感じですわ…

ファンタシースターの新作気になるwktk
といいつつ2クリアしてないですけどね!
最初のほうで放置気味じゃああああ
新しくキャラクター作ってやり始めようかな。
ファンタシースターはキャラメイキングやり応えあるので好きです

拍手お礼絵も後で2枚ほど追加しておきますー
ではしつれい!
6.jpg
「え?何写真?どこからカメラなんて持ってきたの?
                        まあいいや、きれいににとってね!」


神威さんのリクエストでリッカちゃん
かわいいリッカちゃんかわいい。

今日言うことといったら
もちさん応援サイトの3週目の説明間違って消しちまったよ!!!(´・ω・`)
ぐらいでございまして←

後は学校生活ぐらいしかいうことない気がする…やばい、やばいぞ!

主人公の過去がいまいち固まってないのでどうにかしたいなとは思ってます。
とりあえず、悲惨な過去はあってもある言葉で自分を保ってた感じ。
でもその言葉をかけてくれた人のことは覚えてなくて
それを思い出すのもバーストシナリオ終わってから。
ヒノは昔は小さくて子供っぽく見られてた、という
私に重ねた設定もあるでござる。
そこは過去設定上ないといけない気がするので譲れない!
あとヒノ胸はそんな大きくない。ふつう~小さいほう
アリサとかにそこら辺コンプレックス持ってるよ!

とかこんな感じですかね。今日言うことは←
漫画全然進めてないので進めてきます!

コメント返信
>神威さん
戦闘シーンいいですよねぇ描きたいです。
ホント難しいのでなかなか描く機会ないんですけどね。
拍手もありがとうございます!

>倉田さん
ブログ観覧ありがとうございます。
メールも受け取りました。どうぞよろしくお願いします。
5.jpg

いつぞや一人でついったで遊んでたときに描いた。
ヒノは甘いものが好きということで。
やっぱ外部居住区とかに住んでたらお菓子とかは
高価で手が届かなかったりするのかなぁとか思いつつです。
ソーマさんが支給品としてもらったチョコレートを食べて
感動するヒノとかいろいろ考えてます。モウソウチガウ

くだらない漫画とか書き進めてますよー
変な漫画の下書きも完成したんでそのうちペン入れします。
あれだ、カレルさんとかシュン君かけない!
今のところ第一部隊メンバーしかかいてないので
ほかのメンバーも描けるようにしたいところですね。

そして今かいてる4コマはアネットさんを私はどうしたいのかと…
アネットさんと髪型がかぶったことにショックを受けた私は
アネットさんは主人公にあこがれてる、という考えなので
おそろいがすき、という設定ではあるのですが…
アネットさんごめん笑
基本皆さんにごめんなさいしないといけませんな。

そういえばリッカちゃんが「飯食べに行く」みたいなことを言っているときがありましたよね。
飯って言ってることに感動した。もしかしたら「ご」が抜けたのかもしれないんですけどね。
めしかーリッカちゃんかわいい。

私がGEBはじめるときに、兄上が「男主人公にすればいいよ」といったんですよ。
理由が「かわいい女の子とか抱きついてくれる」みたいなことで、
私からすればあなたが男キャラにすればいいじゃないーとか思ってました。
男キャラ作って入るらしいですけど大して進んでないっぽいです笑

今日は少し長くなった気がしますね!
コメント返信は明日!あしたする、と思うよ!
絵描いてきますー
4.jpg

こんばんはー
こんな絵ですみません笑
がんばっている主人公も好きです。
こういうえもたまに上げますので注意ですね。

とりあえず4こま一つあげました。
ピクシブにもひどいものをあげてきました。
二つは別物ですが、ピクシブのほうは今度サイトに上げます。

ヒノと神機絵を描きたいんですけど、
いかんせん無機物がかけない私はそれも苦手なのです。
ということで神機かくのは後になりそうですががんばります。
NPCみたいなかっこいい一枚絵かけたら最高ですね!

コメント返信などは今度でー
ではー
3.jpg

昨日の落書きです。面影ねーわ。

どうもこんばんは。
誰が見てるかわからないブログ今日もかきに来ましたよ。
言うことも特にないのですが、
今日友人に「GEBホント好き!」みたいなこと言ったら
「え、まだプレイしてたの?」という反応いただきました。
さめやすくてごめんね!

でも受難シリーズは今も好きよ…
ドラクエも好き、ひぐらしもすきー
うみねこは最新作のがほしいです。
それさえあれば私はうみねこ読破できるのだ…←

とりあえず一日一絵あげれるようにがんばりたいとは思います。

あ、拍手とかからリクエスト頂ければ
ブログにあげるかもしれませんー
↑見たいな感じで。
でも「うちの子かいてください」とかは
今のところお受けできませんのでご了承くださいませ。

正面絵をかけるようにがんばりたいです。
なんか描いてきますー
2.jpg

どうもこんにちは。
拍手ボタン押してくださっている方ありがとうございます。
うれしいです!

いろいろ漫画の構想練ってるとコウタ君が出張ります。
やっぱり同期という点においても、
性格的にも描きやすくて想像しやすい、ということなんですかね。

今考えている漫画は
コウタの家に遊びに行く
ソーマさんのリーダー昇格うんたら
ヒノが酒飲んで暴れる
コウタの部屋でお話
シオとヒノの会話
ヒノの昔話
とかですかね。
ヒノは酒飲むと妙なテンションになるとか考えております。

ちなみに未成年だからホントは飲んじゃだめだよ!←
まあ私も飲まないのでさっぱりお酒はわかりませんが。
未成年はお酒だめよ!←しつこい


コメント返信

>神威さん
ありがとうございます!
リコリスさんはかわいくかけるようにしたいです。笑
これからもよろしくお願いします!
1.jpg
弱気な主人公かわいい!
とおもいました。あのあたりのムービーの主人公の顔が可愛くて可愛くて…

とりあえずキャラ紹介もう一枚プラスしておきます!
兄上のキャラクターも一応載せておいた!
たまに漫画に出るかもしれない。
というか4コマ最初の「ソーマが二人?!」は彼女です。
ついでに熊ソーマは兄上のお友達。

ちまちまと展示物増えてきてるので
もう少しがんばります。
ただの怪しい人になってしまった。

ちまちま更新してます!
このブログ更新終わりしだい緋乃的キャラ紹介1P目のせたいと思います。
それだけじゃ足りないこととか追記に載せておきます。
まだキャラ紹介ページにのってない人とかも載せます。

あれ、思ったよりかくことなかったかも。
随時増やすかも(笑
続きを読む »
やっとこさ更新しました!
サイトがやっと動き始める・・・かな?←

もっさり好きなように好きなものを描いていけるようにがんばります。
というか夜中だろうがなんだろうが誰かエントランスにいるような気はするんですけどね。
夜にもアラガミでますもんねぇ。
そこら辺はご都合主義でよろしくします←

絵もうまくなるようにがんばりたいです!
漫画のねたはまだあるので少しずつ書き進めます。
とりあえずリンクページ、キャラ紹介、おまけ四コマを!
お久しぶりです!ついった&支部での活動が主になってますが
そろそろGEB隔離部屋に一つマンガをあげれる予定です。
ソーマさんではないんですけど、恋愛ではないんですけど!
コウタのこと好きなんだなと描いてて思いましました。

描きたい案がいくつかあるので沢山描きたいです。
では失礼します!
kotoha1.jpg

喪中につき新年の挨拶を何たらかんたら。

ということで新年の挨拶はございませんが描きたい漫画はこんな感じです。
上の子が広いんでしたの男の子が主人公になります。
堀宮みたいな感じで進めていければいいなと思っています。
堀宮いいですよねぇ お似合いの二人が好きです。
仙石君好きです!最初なんて読むのかわからなかったなんて内緒です。

まあ話は変わりまして、ヤマトとハリポタ見てまいりました。
面白かったですよ。ヤマトは猫さんがとてもとてもとてもかわいらしくて!
まあ猫さんだけで満足ですがもう少し出してくれていいのではないかとねぇ
とりあえず面白かったです。

GEBをもさもさプレイしてですね、作りたかった武器とか作ってました。
衣装が多くて多くて…着替え楽しいんですけどね!
武器の色に合わせて服を変更とかしてます。
制服とか好きです。いい組み合わせとかありましたら教えていただきたいものですね!
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

