更新についてやコメント返信を行います
ude.jpg

どうもこんばんはー
前回言っていた自己満足さんは折り返し地点を越えました…!
ということでもうしばらくかかる予定ですが今週中には載せれます!
たぶん←

最近榊博士好きかもー。
いいお父さんポジションに居てくれることがわかりました←
彼にはソーマさんをいじってほしいです。
シオとか使ってのときは見ていて楽しい。

漫画化きたいかきたいかきたい!
でもですな。あれだよ。マンガとか一回描いちゃうと今やってることやらなくなりそうだから…!
今やってることを終わらせたいです!がんばる!
上の絵は気分転換。腕どこから生えてんの状態ですな。


いつも拍手ぽちぽちありがとうございます。
コメント返信

市松さん
絵はいろいろ乗せたりするの好きです
雰囲気がそれで違いますからねー
アイデア…イタダキマスだな!
おいしいですえぇはい。
そのリッカちゃん期待!期待!
PSPo2∞は面白いらしいですよ。
兄上談ですが。ヒロインかわいいって!


倉田いろりさん
おもしろいですよねー
そうなんですか。
うちの子一番小さくしたつもりだったんですけどね、
はかったら140でした…なんでだろ
こんばんはー
今凄くくだらないこと必死こいてやっているので、
イラストの更新とかはしばしお待ちを…

とりあえず生存確認ををば。
アナログとかでもさもさ描いているものをあげるかもしれませんね。
ごめんなさいコメント返信は次で!

ただこれだけじゃ寂しいので、私のオススメの小説を…
「神様のカルテ」という本です1
主人公さんと、その嫁さんがホント素敵です。
文字もそんな小さくないし、読みやすいと思いますよ!
おすすめです(・ω・)
nuigurumi1.jpg
ちょっちねむいです。
今書いてるGEB漫画がなかなか終わりそうもないので、とりあえず1P目を。
ヒノしかいませんねさーせん。

オリジナルマンガのほうも描こうとしてます。
とりあえず堀宮みたいな書き方ができるかなぁと思って1枚だけ描いてみました。
線が曲がる曲がる。
次ページからは気をつけます。

GEB4コマ簡単ににかけそうなの思いついたんで書きたいんですけどー
なかなかうまくいかないもんで…ちっ
基本ヒノしかいない漫画なんで、リンドウさんだけ気をつけて描く様にします。
どうしよう。漫画更新しないからネタに困ってきたぞ。
そのうちバトンとかやろうかな。

こんどコメント返しとかします。
スキーで怪我しないようがんばりますね
vd.jpg

続きません。
アナログは!→向きが描けないです!!!
ということで初描きジーナさん。
ジーナさんかわいい。
お菓子に釣られるヒノ笑
子供ですね!私も良く餌付けされますが笑

これをあげたかっただけですので一回失礼しますー
おひさしぶりでーす!
ファンタシースターポータブル2クリアした!!!
グッドエンドでしたー
トゥルーエンドとか無理でしょ←
まあぼちぼち進めていきますがねー

まあ漫画とか描くことがあったら
シズルさんには壊れていただきますわ!
暴走してくれる人がいないと進めれねぇ←
ここで重要なのがカムハーンではなくシズルに壊れていただくというところでですな…

バレンタインですねー皆様ご予定あるでしょうか。
私は友達にお菓子とか上げようと思っていたんですけど、
包装するためのものを調達できなかったので
もらったら返すスタンスで行きます←
バレンタインとかおいしいよねネタ的に。

GEBのアンソロ買った!
CDも発見したんですが少し自重。
今度買うよ!
神機ネタ!私も考えてたのに先越されたくぅ!←
アンソロ参考にしつつ絵を描いていきますわ!

遅れましたが金曜は建国記念日でしたね。
日本さん誕生日おめでとう。
ヘタリア大好きです。
0000.jpg

上げる絵がなかた。
ということで結構前についったのアイコンになっていた静奈さん。
しずなちゃんまじかわいい。
せっかく二次創作サイト立てたんだから受難シリーズとかももさもさ描きたい。

眠いです。
めっさねむいっす。
それはおいといて
PSPo2もう少しでクリア…かな。
まだ主人公が一人歩きしてくれるほどキャラクターが立ってないので
どうにかこうにか主人公模索中。
ボイスに敬語がなかったから敬語キャラじゃないです。
身長140?一番小さくしているので、エミリアより小さい。
ヒノとは似てるけど逆。
二人の服装交換とか描きたい!

ということでさっさとクリアしてきます。
(-△-)ノシ
12.jpg14.jpg

タツミさん練習。
タツミさんはいつもご飯に誘ってくれる、そんなイメージが私にはあります。
二枚目はタツミさんかがんでるんだよ!
はやくGEBの資料集というかなんというかでないかな!
ほかの部隊の皆さんについて知りたいです。

タツミさんとヒノの四コマ考えてたんですけど、
なんかヒノがタツミさんに冷たい…どうして…
4コマじゃないほうだとタツミさんいい動きしてくれるんだけどなぁ

そこで考えてみたヒノと第二、第三部隊の皆さんとの関係を簡単に。

たつみさん
比較的仲良し。ごはんいっしょにたべるよ。

ブレンダンさん
中は悪くないけど親しくはない。

カノンちゃん
仲いい。お菓子を一緒に作ったりもらったりそんな感じ。

ジーナさん
ヒノがスナイパーかっこいい!ということで一方的に尊敬してる。
ジーナさんもまんざらじゃない。

カレルさんシュンくん
あの死神うんたらをヒノに教えようとしたら怒られたので
「なんだあいつ」感が強い。
あまり仲はよくないので、仲良くなってください。←


こんなかんじ。
満足。
0000000.jpg

作業風景。
こんばんはー
この前の絵とはまったく別の漫画かいてます。
たつみさんを全然かけないので、少しずつ練習してるんだけどどうも…!
ということでこちらを。
今日歩いてたら思い浮かんだネタです。

机の上とか死んでるのでアナログ作業風景とかは間違っても撮れません笑

ソーマといちゃいちゃしてる絵とか描きたいです←

サーチさんから結構人きてるみたいなのでありがたいです。
これからもよろしくお願いします…!
 

リンクページをどうにかしようか私。

リクエストは随時受けておりますが
クオリティは低いですのでご注意を。
13.jpg

この前言っていたファンタシースターポータブル2の子チェリアとヒノ。
色が正反対で並べるとかわいい(*´∀`)

身長差はもっとあると思います。
チェリア一番小さく出来るまでしてるので、
トニオより少し大きくてエミリアより小さいです。
見てわかるとおり(?)ニューマンです。
よく死にますけどかわいいうちの子です。

ヒノもチェリアもごめんね!私の腕が悪いばかりに!←

ファンタシースターやっていると、移動が遅くて少しいらいらします笑
GEBに慣れているせいなんでしょうけどね。

エミリアちゃんに「あんたみたいに強く~」
とか言われるたびに心が痛みます笑

GEBは4コマのネタとかあるんで描きたいです!!

ではー
8_.png
11_.jpg

違いを探そう!←
保存形式が違うことと、
レイヤの枚数とかが違った気がしますけど覚えてません!(

少し画質悪いほうが下手なのがどうにかなるね。

この続きっぽい漫画描きますよー!
市松さんにいいアイデアいただきましたのでそれも盛り込みつつ描いていきたいです…!
でもこれヒノがリーダーになったばっかりあたりをイメージしてるから
初恋ジュースまだ出てなくね…?
冷やしカレードリンクでも代用可なきがするから描ける描ける←

よしがんばります!

ファンタシースターポータブル2の
主人公の名前はチェリアですわー
なまえすげぇ悩んでたら兄が「もうヒノでいいじゃん」
とか言い始めたのですがヒノ=GEBのイメージが強すぎて私には出来なかったのでござる。

チェリアは名前とかのサイトを見たのですが、チェリオからもきております。
わかる人にはわかる刀語。

プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

