更新についてやコメント返信を行います
00.jpg
GEBで学パロやらないか!

更新
GEB/漫画(人形)


しばらく前から描いていたマンガですー
中途半端に終わります申し訳ありませぬ…
ヒノがいい感じに壊れてます。
おまけでソーマさんパートとかかければいいなぁ(願望

更新はおいといて!
そうですよ学パロやらないか!(
上のは私的制服設定です。

で、設定とかを続きからに載せますー
興味ある方はよろしければ!見てやってくださいませー
03/29少し変更
続きを読む »
20.jpg
ブラックなかんじのヒノをば。
まあブラックだろうがなんだろうがうちの子はかわいいんだけどね!←
ブラックといっても味方を切ったりはしませんし、
ヒノは自分がブラックだと思ってません。
ブラックになっている理由をヒノは忘れているので、
こう、潜在意識的な、そんな感じのものであるときだけブラックになるのです!

ああ漫画かきたいいいい画力を(ヽ゚д)クレ

ちょっとここから地震とかについて
別サイトに載せた文そのままですが、

*****************************
支部に少し応援イラストみたいなものを上げましたが、
私の立ち位置的なものは、「被災者のみなさんがんばれ!」ではなく
「元気な人は元気に生活しましょう」というものなんですよ。
こういったら怒る人もいるかもしれませんが、
被災者の皆さんはもうがんばっているんです。
がんばっているところにがんばれ、といわれてもこれ以上どうしろという感じです。
私もそういう時ありました。これほど重いものではありませんが。
そういうがんばっている人たちを
元の生活に戻すためには日本の経済をまわさないといけないと思います。
それなのに元気な人たちがしょげて、「不謹慎だ」「地震だ」なんて言っては
回復に向かうどころかどんどん落ちていってしまうと思います。

別に沢山買い物をしろ、というわけではありません。
出来るだけいつもどおり生活をしましょう、という感じです。
笑える人が笑って、楽しめる人が楽しんで、
それが広がっていければいいなと思っています。
私のサイトがその手助けになればいいなと思います。
なので、いつもどおり私は更新します。

*****************************

こんな風におもってます!

明日はあれだ、終了式があります!
しっかり行って今学期を占めてきたいと思います!
pink.jpg

更新
サイト微改装
お題ページ追加
色のお題消化

ということで色のお題見つけてくる前にもさもさ描いて
お題見つけたら桃色がなかったよ!
ということでここで晒す。
チェリアとシズルさんの手でごわす。
シズルさんの手袋こんなんじゃないけど。

書くこと特にないんだなこれが←
そういえば今日地震きますよ!って携帯とか凄いなったのに
まったくそれらしきものがこなかったんですけど、
というかならないときのほうが大きいとはどういうことかしら。

リンクページはいまだに準備中です。
困った困った…
どういうレイアウトにするとかまったく考えてないよー\(^o^)/
どうにかこうにかします!す!

ということで今日はサイトいじり疲れたのでこれくらいで。
tixe.png
チェリアの口癖は「ばーか」になりそうです。

このばーかはかわいいほうです。
ちなみにヒノがいうと「ばかぁー!」になります。
二人の違い
チェリア「たっく…ばーか」
ヒノ「もうっ!コウタのばかぁー!」
こんなかんじ。

ヒノのほうは切羽詰ってる感じなのでめったにいわないです。

続きでファンタシースターポータブルについて少し語る。
うちの子設定盛りだくさんなので注意
続きを読む »
hu.jpg
学校に歩いて通うぐらい元気です(どんくらい?)
15.jpg

お久しぶりです。ミクの日ですね!
というわけでミクさんの格好をしたヒノとチェリアです。
テスト中の落書きですが。

いやーインフィニティもクリアしましたがー…
シズルンかわいいね笑
ネタにしやすくていいです!
GEBほどではないと思いますがちまちま描いていきたいです。

テスト勉強しなきゃならないので、生存確認まで。
水曜日には書きに来ます。

シズルはとてもネタにしやすそうな人ですね
やりたいことがある、といっていたものが完成しましたー
これです(`・ω・´)


意味がわからないかもしれないけどこれなんです。
で中身がどーん
P1000019.jpg

わかりましたでしょうか…
これはあれです。GEBのキャラクターの台詞です。
ストーリー進めるとアナグラに居るキャラクターたちも
話すことが違うじゃないですか…それです。
ヒノでもう一回プレイして書き写しましたよ、えぇ
疲れたけど楽しかったです!

で、かわいいうちの子
P1000018.jpg

まあ、まだクリアした後のローテーションの台詞は書いてないんですけど後で!
P1000017.jpg
あてくしの机のすぐ上にはこんな感じで、勉強なにそれ状態。
で、私が今まで買ったpspのゲームさん
P1000016.jpg
全年齢対象がないという不思議…

というわけでこれからは絵もちまちま描いていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

