更新についてやコメント返信を行います
ww.jpg
w.jpg

更新
二次創作ページ開通
聖剣3イラストアップ

上の2つはなんかまとめブログあるいてたら
面白そうなサイト見つけたのでヒノとチェリアを作ってみました。
二枚目のヒノは前髪がいいのかったので作り終わった後反転してみましたわ。
楽しかったけどサイトうあるメモするの忘れてた…!
これで嫁つくろうず 的な題名だった気がする…

二次創作ページにはちまちま今までピクシブにあげてきたものとか
あげていきたいなと思ったいます。
ヒースさんとかもね。

いつも言うこと無いわー的なかんじで終わっているので、
少し無駄に考えたこと思ったことを載せていければなと思います。

まあ今回は才能、ということで。
私が思ったのは何でも才能なんじゃないか?見たいな事なんですけど
それがほめてもらった!と受け取った側が思えるようなコメントすることって
才能だと思うんですよね。
たとえば
面白いマンガ描く人がいて、ある人が面白いなと思ってコメントします。
書き手は「あ、おもしろかったんだ!がんばろう!」と思って
モチベーションが続きますよね。
でもコメントする人が居なかったら
「つまらなかったんだな、やめようかな」と考えるかもしれません。

コメントすることによって面白い作品、
素敵な作品を作ってもらうことが出来るかもしれないんですよ。
それは才能だなって。
コメントして、ほめた気になっても
受け取り側が「なにこれ」と思うようなコメントだったらそうはなりませんよね。
うまくいえないんですけど、才能が才能を支えてると思うんです。
誰にだって才能あります!

うまくいえない!でもこういうことが言いたかったんです。
雰囲気で感じてくださいね!←
23.jpg
シャルロットがかわいくて好きです。

あとで二次創作ページを作りたいと思います…!
しゃー!

ラーヴァナさんが思ったより倒しやすかったですね!
でもまだ3匹の奴しかやってないのでほかのアラガミとのやつもやりたいです。


特にかくことながくてあばばばばばばば
部活が大人数になっててんてこまいですがんばります。
あとある電卓検定をダブル受験することになったので
今回で受かれるようがんばりたいです
21.jpg

学パロやろーぜひゃっはーといっといてかいてないですすみませ。
がさがさ落書きしてます。

GEB配信今日ですね!まだとってないのでとります!
あと今日からのBOSSが楽しみです。
そして日曜日の仁が楽しみです。

十二国記は続きでないんですかね、雁国が好きなんですけど、
みんな好きなんですけど。

今日はいっぱい仕事があって疲れました。
働いたー!
明日午前授業なのでがんばります。

トレ学参加します!
16.jpg
ポケダン人間時妄想。
銀髪赤眼すきです。
支部さんのピクトレ参加しようと思ってます!
銀髪赤眼!
この上の子の元なので似てます。

それはおいといて、今聖剣伝説3にはまってます。
ていうかまえから好きなんですけど、幼稚園入る前から見てるゲームですし!
スーファミなのが玉に瑕ですが、出してみたら遊べる遊べる。
ということでやっています。
十六時間ぐらいでクリアできるっぽいのでがんばります!
全員主人公やってみるぞー!
april1.jpg
april2.jpg
april3.jpg

エイプリルですね!
しょーもない嘘のっけときます。
一番上が少し嘘としてはどうかなぁと思いました。
あんまいい嘘じゃないよね。
過去あってこそのヒノですので!こういう嘘も言わせてあげてください。

今日は予防接種があってホントいやでした。
痛がってる人とかも居てわああああと思ってたら意外に痛くなかったというね。
もう誰も信じれないよ←

ちょっくらやることあるので短いですが!
はっぴーえいぷりるふーる!
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

