更新についてやコメント返信を行います
26.jpg

更新
GEB/3枚

更新しましたー
久しぶりのGEB大作です!私にとってな!
神機難しくて泣きたい。

最近は!ガッシュにはまってます!
青の~が流行だというのにね!
遡ってるよ!金色だよ!
ガッシュはもう少し目が大きいよね(´・ω・`)

書きたいものが沢山あるのでかけるようがんばります。


テスト今回順位低そうwwww
畜生1位か2位今までとってたのにね!ちぃっ
勉強大してしてないので当たり前ですが^p^
25.jpg

更新
お題ページ*茶
二次創作/聖剣2

お題の女の子上の子です。
この前の記事で描いた聖ちゃんです。
たからは「た」が一番高いです。トマトとおんなじ発音…?(

27.jpg

でもってお題の下書きというか落書き。
あのお題のときの絵は今までそのまんま真っ黒とか真っ白の状態から
感覚で広げていくので下書きがあるのは初めてかも。
でも顔が全然違うというね。

ちょっと下書きがんばっている一枚あるので
早く完成できるようにがんばりますね!
テてててすとがおれをくるしめるー

というわけであばばばばばばっばです(わかんねぇよ


オリジナルも最近まじめにキャラクター設定して、
ページの確認して、といろいろやってます、
描こうと思っていたのがなんかうーんという感じなので
ほかの案のキャラを練っていたのですが、
主人公が清麿にみえて…あうあうあう
畜生、今描く黒髪男子は清麿になる呪いでもかけられてんのか!(
勉強はそこそこで、剣道部。剣道がものすごく強くて
大会でも一位とっちゃう凄い子。
でも凄すぎてレギュラー決定なので回りがやる気起きなくなっちゃう
→じゃあオレ部活こねーし
という設定なのだが、あばばばばばばb
名前は佐神 翔(さがみ かける)
ヒロインの名前考えてないというね。
ヒロインじゃないけど出てくる重要人物の女の子の名前は決まってて
如月 聖(きさらぎ たから)です。
ヒロインェ
まあそのうちに。

GEのマンガもプロットできてるのでテスト落ち着いたら描きます。

拍手コメント返信!
>このあいだこのサイトを知りましたけど~の方
楽しいといっていただけて幸せです。
ヒノも最前線に居る衛生兵ですね。プラーナつけているので。
そして衛生兵の癖に回復弾もっていない奴ですテヘッ
久しぶりです!
あることを決めたので気分が結構すっきりしてます。
ですが来週とはテストはいかがなものかと(

最近ヒノがゴッドイーターにならなかったら(適合者じゃなかったら)、
の妄想がおいしいです。
その場合は公式男子に新型部分を補ってもらおうと思ってますはふはふ
で、ヒノは墓作りにいそしんでる感じで。
そこはかけたらね!頭の中だけで終了する恐れがあるので笑

あとはヒノの男バージョンみたいなのとか。
ヒノをそのまま男性化すれば、敬語男子なんですけどね。
いろいろ変更を加えると飄々とした感じになりそうです。
何をどうしたらそうなったのか私でもわかりません。
チャラ男になりそうです。なぜだろうね。
みんなが男女逆転してるならもちろんソーマさんお相手でしょうね。
ヒノだけならどうかわかんないですぅ。
すべてかわしてそう。

まあそんなこと無駄に考えながら元気にやってます。

そろそろ何か描いてあげるかもしれませんね。
そのときはよろしくお願いします
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

