更新についてやコメント返信を行います
くっだらないマンガを支部に上げた緋乃さんがきましたよー(
でも本当にそう思ったんだもん、
すげぇ空気読めないだと思ったんだもん!!!

そうか、スカイか…orz

というわけでセブンスドラゴン面白いですね!!
私は前作をまったくやっていないので新鮮です。
兄上からちまちまお借りして進めておりますおよよ。
私のパーティーは
シャルトルーズ・ハッカー女(ハッカー)
オーキッド・サイキック男(トリックスター) 
フロスティ・サムライ男(デストロイヤー)
という逆ハーレムパーティです。
兄上が男・女・女で作っていたので逆にしてみました。
ナビも逆にして私はミロク君です
最初はサムライ女がいいなーと思っていたのですが
兄上と重なってしまうのでハッカー女にしたのですが大変かわいらしいです。
これからは名前で呼びますね!

私の凄い妄想力で男2人はシャルが大好きです。
というかシャル総受けでいいよ。
シャルは声凄く悩んだのですが、無口っ子にしました
QBとなやんだんだけどね!
男2人もプラスしたら無口でバランスいいんじゃないかなと思いました。

ちなみに髪の色から名前つけました。

続きをやるのが楽しみです!!!


話はまったく変わっていまちまちま7人目描いています。
日和4コマを書いているのですがコマの中に日和しか出てこねぇ。
というか日和はあまり突拍子のないことしないと思うので
凄く書きづらいです。きぃっ!
月都は普通娘の癖に変なことするのでね…
私がそうしたのですが^p^

ひよりんどないしよー
早く2人の分岐点にいきたいね!

と言うことで失礼しますー
こんばんはー
何も更新しないよ畜生!!

拍手返信です

BakumatUさん
ですよねー月都ですよね!
そんな気がしました。
受け入れてもらおう大作戦wwww 見たいです(
月都はポルナレフのことは嫌いじゃないですよ、
どっちかと言うと好きですけど、こうなんかね!((
後の2人はなんかイヤなんでしょう。
全体的に設定がアバウトすぎる。
バクくんをどうにか、どうにか描きたいです!
描いちゃったときは適当に流してくださいませ!



今回来たのはですね、ちまちま書いていた
月都独白的なたびに出る前小説です…

小説とかかくの久しぶりすぎてぶつぶつですが、
評判によるかよらないかわかりませんが日和もこういうの書くかもです。
と言うことで興味ある方は続きからどうぞー
続きを読む »
40.jpg
「おかえりなさい」
と言うかんじの絵です(
なんかこう、凄く会いたくてしょうがなかったけど会ったら会ったで
変わった相手の姿が複雑だったりなんだったりで
泣きたくてしょうがないけど泣いたらだめでうわあああ
といういめーじ(どんな

そういう状況がすきなんだよ!!!(

いろいろなんやかんやあっていつもどおり更新が滞っております申し訳ありません
なんやかんやが早く終わればいいなぁ
いいなぁ
いいなぁ

ハイしつこいですね。

ピクマナの補足も何ヶ月も描いてない、
トレ学参加してない(´;ω;`)ウッ…

やりたいことがおおすぎるんだうわあああんんん

と言うわけでやりたいことその他もろもろやってきます(
次来るときは何でもいいから更新したいな!!
39.jpg

ちょっとしたネタをば。
ばくまつさんごめんなさいませー
もしかしたらバク君にもなんかやるかもね!!!(
遅筆すぎて…(´・ω・`)ショボーン

月都も最初はこんな予定じゃなかったんですけどね、
もう少しおとなしめだった気がしたんですけれど
支部見ているうちに個性的になった気がしないでもないです。

たくさんリンクつなぎたいサイト様とかあるのですが、
バナーがないならないでそれようのバナー作ったりしたいので
後でつなぎます…!

 返事できていないのですがいつも拍手などありがとうございます
ものすごくうれしいです!
SAVE0079_.jpg
支部に上げたものと別の塗り方のもの。

陽子がすきすぎて!バンバン!!!(机叩く音

この週末はですね、陽子萌えをしておりました。
陽子受け小説を読み漁ると言うね…
大変幸せな時間でした

ポッキーの日とか何もなるつもりなくなりましたね!!(
みなさんところはそれはそれはよいポッキー日和で(意味わからん

十二国記の小説展示しているサイトさんリンクしてもいいかなぁ(


誰か×陽子もとてもおいしいのですが、
私のお気に入りは誰か→陽子です。
陽子は鈍感なほどいいですね!!!

と言うわけで宿題もろもろやってきます(
更新
GEB/イラスト+1

更新つっても支部に上げたものの色違いと言うかなんと言うか。

今さっき凄く勢いよく精神的に叩き落されて^^^^^^^
何もする気にならんけど時間もったいないもんね!
やったるわぼけー!

というか年賀状企画できそうにないでござる…orz
年賀状メールとかどうですかね…!!
うちで取り扱っているジャンル+うちのオリジナルキャラで受け付けて
パソコンで年賀状送信とか…!
それなら出来そうな気がする!
今考え付いたのでちょっとまとまっとらんです←

風邪ひいて声がやばいです
基本体は元気なんですけど、ノドだけがね!!
いつものパターンですよえぇ。
熱とか出ればいいのにね。
熱でても学校出るけどな。(
皆勤賞かかってるんやでぇ…

というわけで風邪治すようにしますー!
早く寝ないけれど笑

失礼しましたー!
更新
7人目/4コマ+2


久しぶりの7人目更新!
手抜き感があふれ出てるけどそれはしょうがない事実だ(

今年は誕生日いろんな方に祝っていただけました!!!
しあわせ!
ありがとうございます!
支部の7人目タグに誕生日祝いが見えていてドキドキします。
どきどきします!!!(

ばくまつさんはで月都vsドン・チェリーが見たいとな…!(語弊がある気がする
ネタはあるんですけれどそこまでいくのが遠いね!
ひんむかれ・・・る・・・?(
まあそれはお楽しみに。
にしてもバクくんもマツちゃんもええなぁ
ねっちゅーしょーとか笑

宿題もさもさやってきます!

最近十二国記もジャンルに入れたいのですがしかし男が描けずにああああ
取り急ぎと言うかなんと言うか!

いおた。さんが拍手を下さり
まじでですかリンクつないでくださったんですかひゃっほー
と思いましたらリンク先がありませんでした(´・ω・`)ショボーン

もしコレを見て、サイトこっちだよ!と言うことがありましたら教えてくださいませー

ごめんなさいねむいです
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

