更新についてやコメント返信を行います

更新
GEB隔離部屋/漫画(途中)
二次創作/聖剣伝説3 
拍手絵総入れ替え

こんばんはー
ちょっとだけ更新しました。
まあ聖剣のは支部に上げた奴ですし新しくともなんともないのですが。
拍手絵と、GEB漫画は書き下ろし()ですよ!
GEBはバレンタイン漫画ですけど季節ずれすぎで^^^^^

いつ終わるかわかりませんがちまちま書き進めます!
まだオリジ娘とヒノしか出てない酷い状況です。

こえ部に登録しました。
あとでページはるかもしれませんが張らないかもしれない!
もし張ったら生暖かい目で見てくださいね。

また作業してきますー!
では!
ひさしぶりです。
いまちょう眠いデスやばいです。

ここ最近ずっと、卒業式の日から自動車学校がありまして、
路上きついですね!!!
苦手な先生がいるもので余計ね!!
あの先生に当たりたくないなーとか思いつつ教習受けてます笑

さいきんぷよぷよ昔より強くなったんではないかと!!
昔はただ本当に積み上げてただけなのでね。
対戦したいな!
このまえ自動車学校で同級生とやってました笑

遅れてますがGEBでバレンタイン漫画かこうと思ってます。
過ぎてから思いついたんだもんしょうがないよ。
ヒノの服装が決まってないのですすんでません!!!(
オリジナルにしようか普通にゲーム内にある奴にしようか悩むーん

というわけで生存確認です!
しつれいしましたー!
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

