更新についてやコメント返信を行います


エイプリルネタをぺたり。

おひさしぶりです。
朝早く出かけて夜遅めに帰ってくるので時間がないお!^^^^^^^^

更新ただでさえ遅いのにもっと遅くなります…
休みの日にでも一気に描ければいいなと思います。

まだ研修なのですが、ねむくてねむくて寝ないとやってられないです。
早く寝るようにがんばります。

今兄上から勇者30セカンド借りてやっているんですけど面白いですね。
続きが気になります。
まあいつやってるかというと通勤時間中ですねはい^^^^
はは・・・

やりたいゲーム、ほしいゲームといろいろありすぎであぼーんしそうなのですが
がんばりたいです。

生存報告をば・・・!
黒子のバスケのアニメが見たいです。
聖剣伝説3動画について
エイプリルフール企画で作りました
聖剣伝説3の動画について語ります
長くなると思います

続きを読む »
どうもこんにちはー
くっだらないエイプリルで申し訳ないです。
できれば、熱意製作中の部分になにかサムネっぽいものをつけれたら
よかったのですが、動画だけで手いっぱいでした。

もっと前から準備してればこんなことにならなかったよね私^^^^^
あとこのサイトに来る方はそこまで聖剣3知ってる人居ないだろうと^^^^^

でもずっとずっと作りたいと思っていたものをぼろぼろですが
形にできて楽しかったです。
エイプリルが終わっても動画は投稿したままですので
気が向いたらまた見てくれるとうれしいです。
見てない方はよかったら見てみてください。

もうちょっとわかりやすい題材とかもあったと思うのですが、
聖剣3のシャルロットトヒースが大好きでしたので、これにしました。
ヒースはあまり出てこないキャラですし、シャルロットを主人公にしないと
本当に印象の薄いキャラだと思います。
…と動画についてはまた別の記事にてお伝えします。

あの熱意製作中の、つぐみ嬢とかGEBはつくりたいなー
と頭の中に映像が浮かんだものです。
気力と画力とそのたもろもろそろいさえすれば作りたいです。

明日からお仕事が始まりますので
ただでさえ遅い更新がもっと遅くなったりすると思いますが
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

