更新についてやコメント返信を行います
スポンサーサイト
4.jpg

こんばんはー
こんな絵ですみません笑
がんばっている主人公も好きです。
こういうえもたまに上げますので注意ですね。

とりあえず4こま一つあげました。
ピクシブにもひどいものをあげてきました。
二つは別物ですが、ピクシブのほうは今度サイトに上げます。

ヒノと神機絵を描きたいんですけど、
いかんせん無機物がかけない私はそれも苦手なのです。
ということで神機かくのは後になりそうですががんばります。
NPCみたいなかっこいい一枚絵かけたら最高ですね!

コメント返信などは今度でー
ではー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3. 神威   URL  2011/01/26 01:03 [ 編集 ]
どうも、神威です。これから変換が面倒なんでカムイでいこうかしら。←

戦闘のシーンとか、マジメなのって描きたくなりますよね。難しいんですが(´・ω・`)
まだまだ修行が足りません。


あと、リクエストと聞いて・・・!

ここは一つ、嫁のリッカを描いて貰いたいですね!
まぁ、リッカが嫁ってマニアックですがww

でわでわ、失礼~ノシ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://grove00.blog137.fc2.com/tb.php/10-cd000439
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

