更新についてやコメント返信を行います
6.jpg
「え?何写真?どこからカメラなんて持ってきたの?
                        まあいいや、きれいににとってね!」


神威さんのリクエストでリッカちゃん
かわいいリッカちゃんかわいい。

今日言うことといったら
もちさん応援サイトの3週目の説明間違って消しちまったよ!!!(´・ω・`)
ぐらいでございまして←

後は学校生活ぐらいしかいうことない気がする…やばい、やばいぞ!

主人公の過去がいまいち固まってないのでどうにかしたいなとは思ってます。
とりあえず、悲惨な過去はあってもある言葉で自分を保ってた感じ。
でもその言葉をかけてくれた人のことは覚えてなくて
それを思い出すのもバーストシナリオ終わってから。
ヒノは昔は小さくて子供っぽく見られてた、という
私に重ねた設定もあるでござる。
そこは過去設定上ないといけない気がするので譲れない!
あとヒノ胸はそんな大きくない。ふつう~小さいほう
アリサとかにそこら辺コンプレックス持ってるよ!

とかこんな感じですかね。今日言うことは←
漫画全然進めてないので進めてきます!

コメント返信
>神威さん
戦闘シーンいいですよねぇ描きたいです。
ホント難しいのでなかなか描く機会ないんですけどね。
拍手もありがとうございます!

>倉田さん
ブログ観覧ありがとうございます。
メールも受け取りました。どうぞよろしくお願いします。
この記事へのコメント
4. 神威   URL  2011/01/27 23:05 [ 編集 ]
神 速 保 存 し た

ありがとう!(ノ><)ノ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://grove00.blog137.fc2.com/tb.php/12-e119221b
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

