更新についてやコメント返信を行います
8_.png
11_.jpg

違いを探そう!←
保存形式が違うことと、
レイヤの枚数とかが違った気がしますけど覚えてません!(

少し画質悪いほうが下手なのがどうにかなるね。

この続きっぽい漫画描きますよー!
市松さんにいいアイデアいただきましたのでそれも盛り込みつつ描いていきたいです…!
でもこれヒノがリーダーになったばっかりあたりをイメージしてるから
初恋ジュースまだ出てなくね…?
冷やしカレードリンクでも代用可なきがするから描ける描ける←

よしがんばります!

ファンタシースターポータブル2の
主人公の名前はチェリアですわー
なまえすげぇ悩んでたら兄が「もうヒノでいいじゃん」
とか言い始めたのですがヒノ=GEBのイメージが強すぎて私には出来なかったのでござる。

チェリアは名前とかのサイトを見たのですが、チェリオからもきております。
わかる人にはわかる刀語。

この記事へのコメント
5. 市松   URL  2011/02/02 00:46 [ 編集 ]
ホント、一々名前変えてややこしいですね。←

ハイ、神威 悠改め、市松です。

なんか下の画像の方が彩度は下がってるけど、雰囲気が出てますね。イイカンジ♪

そしてあのアイデア入れるんですかww
アイデアですらない妄想なのにww

じゃあ、俺はソーマのせいで冷やしカレードリンクが売り切れで(´・ω・`)ショボンしたリッカを描けばいいんですね!わかります!(え

PSPo2∞はおもしろいのか・・・
2はやったことあるけど、また体験版でもやってみようかしら。

ちぇりおー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://grove00.blog137.fc2.com/tb.php/16-70166771
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

