更新についてやコメント返信を行います
00.jpg
GEBで学パロやらないか!

更新
GEB/漫画(人形)


しばらく前から描いていたマンガですー
中途半端に終わります申し訳ありませぬ…
ヒノがいい感じに壊れてます。
おまけでソーマさんパートとかかければいいなぁ(願望

更新はおいといて!
そうですよ学パロやらないか!(
上のは私的制服設定です。

で、設定とかを続きからに載せますー
興味ある方はよろしければ!見てやってくださいませー
03/29少し変更

もしみんなが平和な世界で生きていたら~
的なかんじであります。
まあお国柄とかはもう関係なくなってるかもしれませんけど、
できるだけ一つの学校に集めれるようにしたいです!

舞台の名前は天狼学院(まあ高校的な)

そこにGEBのキャラクターが通っています。
で、みなさんの主人公さんを通わせてみませんかdkdk
先生でもかまわないですよ、というわけで私的設定を。
年齢とかは多少ずれていますが気にしちゃあかんよ

院長:ヨハネス・フォン・シックザール
副院長:

教務主任:雨宮ツバキ
養護教諭:橘サクヤ

国語担当:大森タツミ
数学担当:
理科担当:ジーナ・ディキンソン
社会担当:百田ゲン
英語担当:ブレンダン・バーデル
家庭科担当:台場カノン
音楽担当:
情報担当:ペイラー・榊
技術担当:ペイラー・榊
体育担当:雨宮リンドウ

生徒
3年:ソーマ・シュン・カレル・リッカ・エリック
2年:ヒバリ・フェデリコ・レン
1年:コウタ・アリサ・アネット

※榊は学院外の会社の社長で、情報と技術の授業のときだけ来る。

うちのヒノは2年生です。
見てのとおり先生が足りていませんので、先生役やりたい、
という人がいればご自由に!
まあ私がやりたいだけの設定なので、設定はご自由にお使いください。

みなさまのお子様とかの設定見かけたら勝手に追加してるかもしれません←

知りたい設定あったら何でも答えたいと思います!


この記事へのコメント
7. 市松   URL  2011/03/29 00:01 [ 編集 ]
意義あり!

ジーナは数学より、怪しげな理科!もしくは生死を語る保健室の先生がいいです!


社会はゲンさんで、清掃のおばちゃんは清掃のおばちゃんで←

あとは・・・うん、オウガテイルとかエリックとか・・・←
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://grove00.blog137.fc2.com/tb.php/34-f874de0f
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

