更新についてやコメント返信を行います
1.jpg
弱気な主人公かわいい!
とおもいました。あのあたりのムービーの主人公の顔が可愛くて可愛くて…

とりあえずキャラ紹介もう一枚プラスしておきます!
兄上のキャラクターも一応載せておいた!
たまに漫画に出るかもしれない。
というか4コマ最初の「ソーマが二人?!」は彼女です。
ついでに熊ソーマは兄上のお友達。

ちまちまと展示物増えてきてるので
もう少しがんばります。
この記事へのコメント
1. 悠   URL  2011/01/23 01:54 [ 編集 ]
ここでははじめまして、神威です。

おお、続々増えてますね!リコリスさんもヒノさんもかわいいですw

またこれからもちょくちょく顔出します^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://grove00.blog137.fc2.com/tb.php/7-380699d2
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

