更新についてやコメント返信を行います
3.jpg

昨日の落書きです。面影ねーわ。

どうもこんばんは。
誰が見てるかわからないブログ今日もかきに来ましたよ。
言うことも特にないのですが、
今日友人に「GEBホント好き!」みたいなこと言ったら
「え、まだプレイしてたの?」という反応いただきました。
さめやすくてごめんね!

でも受難シリーズは今も好きよ…
ドラクエも好き、ひぐらしもすきー
うみねこは最新作のがほしいです。
それさえあれば私はうみねこ読破できるのだ…←

とりあえず一日一絵あげれるようにがんばりたいとは思います。

あ、拍手とかからリクエスト頂ければ
ブログにあげるかもしれませんー
↑見たいな感じで。
でも「うちの子かいてください」とかは
今のところお受けできませんのでご了承くださいませ。

正面絵をかけるようにがんばりたいです。
なんか描いてきますー
この記事へのコメント
2. 倉田いろり   URL  2011/01/25 19:49 [ 編集 ]
 始めまして倉田いろりです!

 緋乃さんの記事毎回見てます。

 私もゴッドイーター大好きです♪

 これからもちょくちょくコメントさせていただきますノシ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://grove00.blog137.fc2.com/tb.php/9-86789317
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

