更新についてやコメント返信を行います
スポンサーサイト
お久しぶりです!
一ヶ月も放置してたよ!!

最近ゲームもやってないです…
会社の行き帰りは寝てます。
見事なまでに。

そんなこんなで黒子人気ですね。
私も黒子好きですよ。
誠凛大好き。
最近なぜか()緑間を気に入ってます。
一番は黒子ですけどね。

緑間と番長って似てませんか!
似てませんか…
どこがといわれれば、髪型…?

それはそうとおいといて
烈火の炎熱がじわじわきてます。
再アニメ化しないかなー
ちゃんと原作に沿って作ろう?
雷覇さん池面ですよね。

私が一番好きなのは小金井ですけど。
次にみーちゃんが好きです。
こう列に入れないところにジョーカーがいます。

おにゃのこでしたら風子様は最高にかっこいいですよね。
柳ちゃんも好きよ。姫かわいい。

最近マジでパソコンの前に座ってる時間が短いです。
今日は結構いたけど。
絵もぜんぜんかけてないのがすごく悔しいです。
ヒノも描きたいし聖剣絵も7th描きたいですわぁ。

とりあえず生きています。

あと6月なのでひぐらしの絵が描きたいです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://grove00.blog137.fc2.com/tb.php/98-5792266b
プロフィール

緋乃

Author:緋乃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

